忍者ブログ

かんばす

好き勝手に色々落書き日常を語る場。 オリジナル絵の閲覧はカテゴリの【オリジナル】からご覧ください。 なにかございましたらsunabubun☆gmail.com ☆→@
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • オリジナル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき

千里の道もいっぽから!



お久しぶりです!いきてます!
二次創作に勤しんでおりました!

料理絡みの創作話ってたまらんなあと思って勢いで。

拍手

PR

今日は卒業式でした。


ファッションイラストもどき

イラストとは関係なくタイトルの通り、今日は卒業式がありました!
袴高いし予約めんどくせーと最初ぼやいていましたがなんだかんだで
袴参加でした。でも着付け予約10時半だったのに10時半に起きる始末…間に合ったけどね!
それはそれとして周りの子がとってもかわいくて眼福でした(´▽`)

卒業式泣くかな~と思ったけど泣きませんでした。周りの人が泣いてなかったというのもあるし
意外とあっさりした卒業式だったのであっちゅーまでした。
卒業して県外に行く子も何人かいるけど、一生離れ離れというわけじゃないし
あまり実感わいてないというのが正直なところですw卒業してもまた遊ぼうね

高校からの後輩ちゃんがお花プレゼントしてくれてそのときはちょっとじわっときたのは内緒です
後輩ちゃんほんとうにありがとう!見てないけどいう!


卒業式終わって早々私は自練に籠ります…
そういえば仮免取りましたやったね(^^)b今月中に本試験受けるぞ~

拍手

近況とか


「やっと会えた」


++++++++++++++++++++++++++++++++

卒展も終了し、ひと段落してとてものんびりした日々が続いております。
しかし家電2個が突然の死を迎え、予定外の出費が出たりばたばたしたりしました。
10年ほどお世話になったパソ子たん(XP)も長い眠りにつきまして
我が家にWindows8のおにゅうのパソ子たんがやってまいりました。

でも正直言うとXPのほうがめちゃめちゃ使い勝手よかったな~と思いました…
XPの画面のままスペックが高いパソコンがよかったよ…なんか微妙にストレスがたまるよ8ちゃん
まあうだうだ言っても仕方ないですしスペックは前より格段に上がってて
艦これのスピードにめちゃめちゃ驚きつつ高画質動画がぬるぬる再生できる環境は
最高だなと思ったので自分の使いやすいようにカスタマイズできればいいよね…と思います

そういえば新たな出費なんですが自練に通うことになりました(´▽`)
いい年こいてまだ免許取っておらんかったのです。
ひと段落ついでにがんばるぞ~といった形です。
ぼっちかと思いきやクラスメートの子も同じとこに通い、同じ日に入校式を迎えて
びっくりでした!なんと奇遇な!

まあそんな感じの日々を送っております。久々に日記っぽい日記

拍手

色々ひと段落



卒制も就活もひと段落いたしました。お久しぶりです(^ω^)
ブログを更新する暇もなかったというわけでは全然ないんですけど
気がつけば更新止まっていました…

まあそれは置いといて、ずっと本命だった会社様からめでたく内定を頂きました。ありがたや…
職が職なので今以上に技術向上を目指したいなあと思っております!
ここで終わりと言うわけじゃないので…むしろ始まりなので…がんばりたい~

そして話は変わりますが、来月地元のイベントで艦これオンリーがあるようで
私に艦これを勧めてくれた友人が出たい!出よう?!と言っていたので
「どうせなら合同サークルで出ませんか…!」と提案したら快くOkしてくれて
友人とでます(´▽`)あはは

友人は天龍田ちゃんの本を出したいな~と言っているので私は金剛姉妹の本出したいな~と
考えています。(考えてるだけでネタは固まってません)
少し考えているのが、ドシリアスかギャグ百合のネタと言う真逆の方向性なので
まとめて一冊出すか…と考え中です。気持ち北国と南国が共存した本になりそうです。
まず出れば、っていう話ですよね~がんばってネームきります!

拍手

とても有意義



26日から土日挟んで6日まで美術館実習やってきました(^ω^)
朝から美術館の作品を取り扱ったりそれに関しての講義を受けたりと
割とハードな気はしていたのですが、元々美術館系に興味があってこの実習受けたわけなので
あまり苦じゃなくあっという間に終わったという感覚のほうが強かったですー

学芸員の方のいろんな話を聞けて、貴重な体験をさせていただいてすごく充実した10日間だった…!
あと慰労会(打ち上げみたいなもの)ではタイタニックというめちゃくちゃ青いカクテルを初めて飲みました笑
美味しかったー^▽^まどマギ好きな友人が「さやかちゃんさやかちゃん!」って言ってたのが印象的。

実習も終えてひと段落ついたので卒制だったり就活だったりも続けます
ひとつ内定頂いたのですが、もう一箇所が大本命だったりするのでそこは受けておきたい…!ということで
書類作成中です。うーーん頑張ろう!


どうでもいい話なのですが、友人に進められて艦これ始めました。
私の本命は金剛ちゃんなので彼女が出るまでは…がんばるっ





拍手

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

[11/03 マチ]

プロフィール

HN:
すこんぶ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
散歩、お絵かき、パソコン、映画鑑賞
自己紹介:

沖縄でデザインなどを勉強してる学生です。
お絵かき大好きマンガ描くのも見るのも大好き映画見るのも大好きアメコミも大好きという感じです。
好きなことを好きなだけ。

もし何かございましたらこちら
sunabubun☆gmail.com ☆→@

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/24)
(12/27)
(01/09)
(01/16)
(01/22)

× CLOSE

Copyright © かんばす : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]