忍者ブログ

かんばす

好き勝手に色々落書き日常を語る場。 オリジナル絵の閲覧はカテゴリの【オリジナル】からご覧ください。 なにかございましたらsunabubun☆gmail.com ☆→@
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • オリジナル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。



微妙に日にち立ってしまいましたが!あけましておめでとうございます~
久々に小学生、中学生の従兄弟達に会ったら微妙に中二病を発症してて
なんだかほんわかしました。

今年は卒業制作もやらねばならぬ年なので
忙しくなりそうな気はしますが、二次創作もオリジナル描くのも
やりたいので去年以上に楽しんでいきたいとは思います(´∀`)

まずは目の前の素材研究を真剣にがんばりたいところ!
冬休みもあとわずかなので今のうちにもさもさしとこう。笑

拍手

PR


小学生の頃描いた魔法使いの女の子をリメイク(´∀`)
小学生の頃は魔法使いサリーちゃんにはまったり、おじゃ魔女どれみにはまったり
したので、魔法使い少女ブームでした。そういうオリキャラとか漫画ばっかり描いてた。

今観てみると魔法少女隊アルスに出てきそうなオリキャラですね。
私みたことないんだけど


それはそうと!26日から12月5日まで
京都と東京に行きます(^ω^)勿論授業の一環ですけど

素材研究っていうやつで自分の興味ある分野について
県外に出て調べたり見て学んだりするっていうやつなんですが
勿論、そういう研究テーマに沿ったところにも行きますが
娯楽として楽しむために行く予定の場所もあってわくわくです!

小学生の時以来行ってないUSJとか行って来ます!わーい

一応携帯からもブログ更新できるかもしれないので
もしできたら写真とか載せたいですね~

拍手

うぎゃー


「お先に失礼するね」

自分でもうぎゃーーーってなるぐらいのビル群というか背景を描こうと
思い立ってガリガリガリッと描いてました…
普段全然背景を描かない・・・というか逃げていたので右手首が悲鳴をあげつつ
書上げました。でもけっこう楽しかったです(^ω^)
頑張って書いたぶんそれっぽくなるものなのかな背景って と、思いました。


0.28のシグノペンがとても書き味好みでガリガリ描くのにとてもいい
パソコンでペン入れするのがおっくうだったのでなんか丁度いい感じです!

拍手

わーい


先日UPしていた人魚と鳥ちゃんの絵描き終わって完成したのでUP~
先日父がデジカメを購入していたのでそれを借りて撮って見たものです。(notスキャン)
アクリルガッシュで描きましたーいやはや
毎回思うけどアクリルガッシュさんはほんとに発色がいいですね

発色いいのに厚塗りにも水彩塗りにも適してるので
ほんと好きです……人間だったら求婚申し込むレベル

地味に描いた絵のログがたまってきてる気がするので
いい加減サイトらしいサイトを作るべきな気はしてますがまあいいや
宣言すると途端に何も出来なくなるので何も言わない。笑
ひねくれものです

拍手

田舎娘~


厚塗りの練習も兼ねて女の子~(^ω^)

最初配色にすごい悩んでたので友人に相談して直したら大分よくなりました!
ありがたや…改めて友人らのすごさを思い知る

もっと色使い上手になりたいです…
そして厚塗りして思ったのが、厚塗りはとても楽しかったんですが
やっぱり最低限線画に沿って塗るほうが自分はさくさくできるなと気づいた

でもゴリゴリ厚塗るのは楽しい!

拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[11/03 マチ]

プロフィール

HN:
すこんぶ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
散歩、お絵かき、パソコン、映画鑑賞
自己紹介:

沖縄でデザインなどを勉強してる学生です。
お絵かき大好きマンガ描くのも見るのも大好き映画見るのも大好きアメコミも大好きという感じです。
好きなことを好きなだけ。

もし何かございましたらこちら
sunabubun☆gmail.com ☆→@

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/24)
(12/27)
(01/09)
(01/16)
(01/22)

× CLOSE

Copyright © かんばす : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]