忍者ブログ

かんばす

好き勝手に色々落書き日常を語る場。 オリジナル絵の閲覧はカテゴリの【オリジナル】からご覧ください。 なにかございましたらsunabubun☆gmail.com ☆→@
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • オリジナル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のおわりー



ピクシブのイラコンに出してみた絵です(´ω`)
前回の記事の落書きの女の子ですです

提出したの5日前だったんですが閲覧数を競うみたいなイラコンだったので
正直選ばれないだろうなーと思いつつ奇跡起きないかな……チラッチラッ
という心境で出してみました。多分無理です

でも参加することに意義があるんじゃねとオリンピック精神で
出してみました。気持ちいつも以上に頑張ってみたので満足です。

木を描くの好きなのでゴリゴリ楽しく描けました!
色々勉強になった。

拍手

PR

お久しぶりです。


おっぱい画像を一番上にしておいて長い間放置していたんだなーと気づいて
ちょっと恥ずかしい気持ちになりました。嘘ですけど

ここしばらく何をしていたかというと、3Dモデルを作っていたよ!
というとなんかカッチョイイ感じしますね。MMDのモデルを作っておりました。
大好きな版権キャラのモデルがいないよーと友人に嘆いていたら
「じゃあ作っちゃえばいいじゃん?」と速攻で返され
「モデル作ったら他のMMD詳しい人が色んな動画作ってくれるかもしれないよ?」
「あんなキャラとかこんなキャラと躍らせられるんじゃないの?」と言われ
「ウアアアアアアアアアなにそれめっちゃ夢膨らむじゃないですかー!!!!!!!!やります」

というテンションの勢いで作りました…勢いってすごい。

簡単にできたような風に書いてかっこつけてますが正直つらかったです。
何が一番辛かったって修正作業です。
できたと思って動かしたら頭がごろんと落ちたり足が置いてけぼりなのに上半身は激しく踊っているという
ヘタしたらトラウマができそうな確認作業とそれを直す作業を繰り返していたことですね。

同じ作業を繰り返したら人間発狂するとか聞いたことありますがまさにそれです…
でもなんだかんだ完成できてよかったんですけどね。
なんか久々の更新早々弱音はきまくってますけどもくもく作業してた反動です
辛かったんだよアピールをしたかったんです。へへいや辛かった。

一ヶ月ぐらいまともに絵を描いていないので頑張りたい。笑

上の画像はこれから書こうかなーと考えている絵の設定落書きです~
女の子書くときに毎回服のセンス欲しいなと…ほんと…

そういえば放置してる間にアベンジャーズ見てきたので今度感想かきたいです^^

拍手

ぱいおつ

むっちりねーちゃんがかきてー!と
カッとなった勢いで描きました(^▽^)
乳首でてるのでサムネ表示…と思ったらサムネで思いっきり乳首でてますが
背後に誰かいる場合はサッとウィンドウ閉じてしまえばいいです



お肌塗るのがとても楽しかったです…こんどはムキムキなお兄さんが描きたいですね

拍手

おわりー

映像の課題が終わって解放されて長期休みに入る流れができたので浮上!

以前言ったように後味の悪いショートアニメを作って講評しました。
先生には「心の闇を感じるな…」と言われたり「こわい」って言われたのですが
素直に褒められるより「なんて酷いものを作ったんだ!」と言われるのが
作品の系統的に褒め言葉な気がしたのである意味満足です(^ω^)

もう一人の先生には「むしろもっと積極的にこういう心を抉るものを作っていっていいよ」
って言ってもらえたのでなんかそれはそれで嬉しかったです
あと友人らにも「私こういうの好きだよー」って言ってくれる人もいて嬉しかったー!

それでも発表した後に色々気づいた点もあって(矛盾点とかわかりづらさとか)
と落ち込んでいたりしたのですが
今ある自分の精一杯で一作品アニメを作れたからいいか!と勝手に
思うことにしてなんとか立ち直りました笑
私としてはお気に入りの作品なので…それでいいかーと!結論

なんかの募集に応募しようかなと考えていますが
もし問題なかったらこちらにでもUPしたいと思っております(´∀`)えへ

なんも絵もなく終わるのもあれなので
練習用として作ったGifアニメでも置いときます。






拍手

無題


\スタイリッシュうんこ待機/
というタイトルで描き始めた女の子です。

久しぶりに鉛筆ツールでがしがしと色を載せまくりのせまくり
ある意味とても目に痛いイラストですが私的にとても楽しかった^▽^
極彩色が好きなのでした。渋い色もつかいこなせるようになりたいっす

けっこう頑張った。笑

拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[11/03 マチ]

プロフィール

HN:
すこんぶ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
散歩、お絵かき、パソコン、映画鑑賞
自己紹介:

沖縄でデザインなどを勉強してる学生です。
お絵かき大好きマンガ描くのも見るのも大好き映画見るのも大好きアメコミも大好きという感じです。
好きなことを好きなだけ。

もし何かございましたらこちら
sunabubun☆gmail.com ☆→@

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/24)
(12/27)
(01/09)
(01/16)
(01/22)

× CLOSE

Copyright © かんばす : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]