忍者ブログ

かんばす

好き勝手に色々落書き日常を語る場。 オリジナル絵の閲覧はカテゴリの【オリジナル】からご覧ください。 なにかございましたらsunabubun☆gmail.com ☆→@
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真まつり


東京いってきた際に撮った写真の一部と
かなり前に座間味島に行った時の写真をUP(^ω^)




いろんなところに行きました…アメ横のケバブバーガー的なやつがとてもおいしかった。
あと客引きしていた外国人の店員さんがおもしろかった。
夜の秋葉原は雨が降っていたにもかかわらず人がたくさんいました…さすが


続いては座間味島です!



季節的に去年の夏なので今更感はんぱないですけど!
めちゃくちゃ海がきれいだしのどかでとても癒されたので…
せっかくなのでUPしたかったです^^

今回は写真ばっかりの更新でした。

拍手

PR

ひとまず解放



今日卒検でした残念ながら最後の最後でとんでもねえミス犯して落ちました…
悔しいーっ(;▽;)ほんと順調だったのに最後の最後でやらかしたので
悔しくて家で泣いちゃったんですけどへこんでも仕方ないので次頑張ります…

とはいっても4月から3週間ほど東京の方で研修があるので
間開いちゃうんですけどね…帰ってきてからなんとか通って次は取りたい…慢心よくない
研修のためとはいえ初の東京暮らしなのでちょっとドキドキです(´▽`)
不安もないことはないですが、楽しみな気持ちのが強いですw

研修もがんばりつつ観光できたらいいな~と。
薄い本も収集できたらいいな(本音)

拍手

イベントお疲れ様でした



先日のイベントではありがとうございました!
久々のイベントサークル参加というのもあってけっこうな一般参加の多さにビビッてました。笑

でも艦これサークルがあまりいらっしゃらなかったので
沖縄では艦これはあまり広まってないのかしら(´・ω・`)という気分で挑んだのですが
開始早々にスペース前に着てくださる方がけっこういまして
さくさくと減っていく本とポスカに焦りを感じながらも捌いていましたら
あっというまに完売いたしました\(^o^)/本当にありがとうございますまじで



えええこんなに艦これ好きの方がいらっしゃるなら本もポスカももっと刷っておけばよかった!!!
と、後悔と共に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました…目の前で完売させてしまった方すみません
せっかくスペ前にいらっしゃったのに…と言う感じの方もいてちょっと うん 艦これ甘く見てました

需要はあるのに書き手がいないのかな?と思ってみたり。寂しい!もっと書いていいんですよ!!
あと思った以上に艦これコスしてる方がいらっしゃらなかったので
やりたいかどうか迷ってるレイヤー様、迷わないで!やって、どうぞ

後半はスケブサークルになっていました…描いたことなかった子もいっぱい描いて新鮮です。
新鮮ですが、他ジャンルや何でもいいので描いて(と明らかに艦これ知らないのに頼む)という方は
意味がわからないので1mmでもいいので同人イベントマナーでググって頂けたら幸いです。
対応にとても困りました…ほんとやめてください…


えー色々ありましたが結果的にこんなに沖縄に仲間が…!という一体感が私の中に生まれ
金剛榛名本がすべて旅に出たのでこの二人が気になってくれる方も増えたらいいなと思いつつ
とても楽しい1日でした。色んな人に会えたしね
差し入れ、スケブに加え遊びにきてくださったかた本当にありがとうございました。


余談をさせていただきますと、今回ポストカードは4種類出したのですが
実はかけずに下書きのまま放置した金剛4姉妹と、赤城加賀の絵があって勿体無いな~という
気持ちがあるのでポスカじゃなくても違った形でUPできたらな~と思っています(^ω^)


そんな感じです。今回はほんとうにありがとうございました!
あしたからまたがんばろ…


拍手

建物がかきたくて



持ってる写真集を参考にヨーロッパの建物かいてみました。
途中ですが線画頑張ったのでいったんUP

色はあとで塗る予定ですがこの線画を塗りつぶして厚塗りになるかもしれない(^ω^)線画の意味…
まあ建物描きなれてない私がいきなり塗りで背景をってやるのもどうかなーと思って
まあ自分にムチ打つために線画も描いて塗りもやろうということで

建物描くのは楽しいんですがパースとかろくに学んでないし引いてないので
上手い人から見て歪んでるんじゃないかなーと微妙に不安になったりします。笑
まーたのしければいいか!ww


明日…あっ今日か
友人と久々にカラオケ行ってはねのばしてきます└(^o^)┘わーい
あさっては高校の先輩とカラオケですわーい

拍手

月末って何故か予定が増える

今回絵なしで更新です。サーセン
気がついたら8月末ですね…恐ろしい月日の流れ…!
離島の写真乗っけるとか言って数週間立ってますねよくあるよくある

忘れた頃に貼り付けてるかなと思います(^o^)

明日から博物館の実習がありまして、今日はバタバタとその準備をしてました。
地元イベントに友人が出るという話があったので顔出したいなーと思ってたのですが
今回は無理そうということで次の機会に…!

2年前は地元のイベントにけっこう参加してたんですけど最近はめっきりです…
一般参加すらろくにできてないので今度一般で覗きに行きたいなー


創作ジャンルでイベント参加するのがこっそり憧れ

拍手

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

[11/03 マチ]

プロフィール

HN:
すこんぶ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
散歩、お絵かき、パソコン、映画鑑賞
自己紹介:

沖縄でデザインなどを勉強してる学生です。
お絵かき大好きマンガ描くのも見るのも大好き映画見るのも大好きアメコミも大好きという感じです。
好きなことを好きなだけ。

もし何かございましたらこちら
sunabubun☆gmail.com ☆→@

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/24)
(12/27)
(01/09)
(01/16)
(01/22)

× CLOSE

Copyright © かんばす : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]