忍者ブログ

かんばす

好き勝手に色々落書き日常を語る場。 オリジナル絵の閲覧はカテゴリの【オリジナル】からご覧ください。 なにかございましたらsunabubun☆gmail.com ☆→@
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • オリジナル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねくろまんてぃっく



死人に恋した花嫁さん。
久々に真面目に描いてみました!骸骨楽しいです…

ネクロマンティックという映画がありますねそういえば
私はチラッとしか見たことが無いんですが
そのタイトルどおりネクロフィリアのカップルの話だった気がします
死体回収?の仕事をする男性が毎夜毎夜死体を犯して楽しむよ!
彼女と死体で3pとかしちゃうよ!という始まり方を
していた気がします。
本編はまだ観てないです。あらすじは何故か知ってます…

グロいものは好きなので気にはなりますが勇気がありません…OH
スプラッター気味だけど変態チックな内容の映画をゴア映画って
言うらしいですね!最近知りましたが世界は広いな…

なんかとんでもない内容の日記になってすみません(´∀`)てへぺろ

++++++++++++++++++++++++++++++

映像の授業が始まりましたそういえば!
グループで映像を作るという課題は終えたので
今度は個人で自由に映像を作る自由課題が出たので
自分はショートアニメでも作ろうという考えで今地道に描いてますー

軽いものを作る予定だったのですがオチが真っ暗いアニメになりそうです
さっきの記事といいなんなんでしょうね自分…別にストレスとかないんだけど…w

後味悪い話とか好きなのでそういう影響かな多分!
頑張りたいです~(^▽^)ノ

拍手

PR

単眼ちゃん


以前書いた単眼ちゃん落書き。髪の毛伸びました

町を歩くとなぜか猫がやたらと寄ってくる単眼ちゃん。

拍手

課題おわりました~


先日UPしたポスターはこうなりました(^▽^)
自分の考えた記念日(父の日とか母の日とか体育の日とか)を設定して
その記念日のためのポスターを作ろうという課題でした!

私はマスクの日というのを設定してました~
なんだかんだで色とかバランスを褒められたので嬉しかったです
勿論ここはこうしたほうがよかったかもという意見も頂きましたが
それはそれで今後に生かして頑張れたらいいなーと!
とりあえずこの課題でコミスタさんの良さを理解できたのでよかったw

それにしても趣味に趣味をつめこんだポスターやで……

拍手

単眼


てきとうな落書き~
なんか急に「ハッ(゜д゜)単眼とお兄さんのほのぼの日常……」
とカッとなったものです。またロリとお兄さんコンビかよというつっこみは
甘んじて受けよう。そして単眼の時点で非日常的であるというつっこみも
甘んじて受けます……てへぺろ

道端で転がってたところをごくごく普通のお兄さんに拾われる単眼ちゃんという
特に使う予定もないネタです。でも何気にオリジナルでほのぼのネタって
あんまりないので一応メモっておく。笑
描きたくなったら短い漫画とか描きたいです。ねー

拍手

友人の下書き


下書きは友人から!ペン入れ~色塗りまで私がやりましたん

以前ツイッターあたりで
「他の人の下書きにペン入れから色塗りまでやる」っていうことを
している方々がいて、なんか楽しそうだなーと思って
友人に唐突に「何か下書きというかラフというか落書きないですか!」と
聞いて、頂いたものをペン入れ色塗りしたのでした\(^▽^)/
友人よ……素敵な下書きをありがとう…!
見てないけど感謝の意もこめて

その時色塗りが安定しなくて練習したかったというのもあって
わりとじっくりやった気がします。

普段版権ものをよく描く身なのでオリジナル絵を描くと新鮮です~楽しい!
練習はしたものの未だに色塗り方は安定してないんですけどね……
迷走中です!

拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[11/03 マチ]

プロフィール

HN:
すこんぶ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
散歩、お絵かき、パソコン、映画鑑賞
自己紹介:

沖縄でデザインなどを勉強してる学生です。
お絵かき大好きマンガ描くのも見るのも大好き映画見るのも大好きアメコミも大好きという感じです。
好きなことを好きなだけ。

もし何かございましたらこちら
sunabubun☆gmail.com ☆→@

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/24)
(12/27)
(01/09)
(01/16)
(01/22)

× CLOSE

Copyright © かんばす : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]