忍者ブログ

かんばす

好き勝手に色々落書き日常を語る場。 オリジナル絵の閲覧はカテゴリの【オリジナル】からご覧ください。 なにかございましたらsunabubun☆gmail.com ☆→@
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もそもそ


更新したいなーと思いつつ
今イラコン用のイラストを描いてるので
今のところあげられる絵がノートの落書きぐらいなのでした笑

オリジナルでは女の子ばっかり描いてるので
男の子も描きたいなーって思ってるだけ……です。
版権は男の子描きまくっているんですけどねー(´∀`)

男性服のセンスがまるっきりなわたしです
(かといって女性服のセンスがあるとも言えないのですが…)

こういうのってメンズ服雑誌とか見て研究すれば身につくもんなんでしょうか…センスくれー



拍手

PR

素材研究



以前言ったシルクスクリーンの素材研究のためのイラストです~
シルクスクリーン(紙用)をやるのは初めてだったんでドキドキでした
ていうか、Tシャツを2年前に作って以来シルクスクリーンはやるのが久しぶりだったので
とてもアレだったんですけど
インクにも色々種類があって、成功したり失敗したりとても学ぶことがあったので
もっかいやりたいなーって思いますね!楽しかったーー!
プレゼンに関しては毎回終わった後ぐだぐだ凹んでしまうのでもう次に生かす!と
友人にも励まされたので気持ちを切り替えたいww

そろそろ就活しつつ好きなこともやりつつってやっていきたいものです。
器用になりてーー(^▽^)

そして最近私みたいな人には心臓にグサッとくる、漫画を久々に見たので
改めて初心に戻りつつ頑張りたいと思ったのでした。
努力することを目的にしては本末転倒ですよね……

拍手

キラキラー


よく考えなくてもオリジナル絵が女の子だらけな件
オリジナルで描きたい構図が浮かんだ時大抵女の子なんですよね……

二次創作は男ばっかり書いてるのにどういうことや……反動ですかね

最近はまた配色本の色合わせを見ながら描いてるんですが
やっぱり自分勝手にぺたぺた塗ってくのとは違いますね。またオリジナルだとね…余計にね
なんかいい勉強になりそうです(´∀`)ノ

拍手

あけましておめでとうございます。



微妙に日にち立ってしまいましたが!あけましておめでとうございます~
久々に小学生、中学生の従兄弟達に会ったら微妙に中二病を発症してて
なんだかほんわかしました。

今年は卒業制作もやらねばならぬ年なので
忙しくなりそうな気はしますが、二次創作もオリジナル描くのも
やりたいので去年以上に楽しんでいきたいとは思います(´∀`)

まずは目の前の素材研究を真剣にがんばりたいところ!
冬休みもあとわずかなので今のうちにもさもさしとこう。笑

拍手

雑記


最近友達に教えてもらったサイトが楽しいです(^ω^)
フラッシュムービーを載せてるサイトなんですが
Soundってカテゴリーの動画の音楽がスタイリッシュで作業用に向いてたりしますー

http://beautifl.net/

Dot Visualizer - wonderfl build flash online



なかなか楽しいので暇つぶしにどぞという紹介でしたー

拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[11/03 マチ]

プロフィール

HN:
すこんぶ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
散歩、お絵かき、パソコン、映画鑑賞
自己紹介:

沖縄でデザインなどを勉強してる学生です。
お絵かき大好きマンガ描くのも見るのも大好き映画見るのも大好きアメコミも大好きという感じです。
好きなことを好きなだけ。

もし何かございましたらこちら
sunabubun☆gmail.com ☆→@

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/24)
(12/27)
(01/09)
(01/16)
(01/22)

× CLOSE

Copyright © かんばす : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]