忍者ブログ

かんばす

好き勝手に色々落書き日常を語る場。 オリジナル絵の閲覧はカテゴリの【オリジナル】からご覧ください。 なにかございましたらsunabubun☆gmail.com ☆→@
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

安くで売られていたので買っちゃいましたのです

ラーメンズ11回講演~14回のやつです(*^o^*)
好きなコントが収録されてるので嬉しい!



拍手

PR

もんすもん


人外キャラと少女ってなんだかとても惹かれる組み合わせだなあと思います!
人外キャラをあんまり描かないので色々楽しかった(´∀`*)
モンスターズインクみたいに愛嬌ある怪物描ける様になりたいなあ


++++++++++++++++++++++++

今日中学校の友人と一ヶ月ぶりに遊びに行きました!
最近はあんまり外に出ずに家で生活してたので久々に友人とオタクっぽい話やら
ふつーの話やらを沢山出来て充実した一日でしたー!

やっぱり人とお話するのって大事!元気を頂きました!
あと友人の一人からチョコレートも頂いてありがたく食べさせていただきました^^
おいしかった!

拍手

(no subject)

アクリル絵の具で頑張ってみた!

京都行ったときに撮った写真を模写です(^O^)
すごい時間かかったけど楽しかった!
絵の具っていいすね



拍手

こころにぽっかり


夕暮れの時間帯に外をうろつくのがなんか好きだったりします。
学校帰る時間が丁度夕暮れだとテンションあがります(^ω^)
あの時間帯独特の色がなんか好きなんですよねー

色塗り参考としては深海誠って感じです(´∀`)ノ

先日一人からおけに行きました…
調子に乗って採点とかやってみたりしたんですが
音程的に無茶な歌を歌った時に普段歌ってるやつより良い点だったりして
微妙な気分になりました…
カラオケいくと倉橋ヨエコさんの曲ばっか歌ってます。

拍手

坂道


学校行く時に上る坂道を色々な練習もかねて描いてみるヽ(´∀`)ノ
アナログで背景をビシッと描けちゃう漫画家さまを改めて尊敬ですね……
こういうのってやっぱり練習の量がものをいうんだろうなと思うんですが!

ここ最近描く絵の色がくすんじゃうのが悩み所……!

そういえば最近やっぱりなって思ったんですが
なんかしら悶々とすることがあったり、結論が出ない悩みがある場合は
速攻で誰か仲のよい人とかに吐き散らかすというか聞いてもらうほうが
自分ひとりで考えるよりいいなって
久しぶりに会った友人に色々語りまくって再認識したんですが

悩みとかはひとりで悩んだってどうせ解決策なんて出ないので人に話してすっきりして
「あーとりあえず頑張ろう!」って気持ちになったほうがいいんだなってな!

悩んで快適 器用な人間~♪(ラーメンズ)

拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[11/03 マチ]

プロフィール

HN:
すこんぶ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
散歩、お絵かき、パソコン、映画鑑賞
自己紹介:

沖縄でデザインなどを勉強してる学生です。
お絵かき大好きマンガ描くのも見るのも大好き映画見るのも大好きアメコミも大好きという感じです。
好きなことを好きなだけ。

もし何かございましたらこちら
sunabubun☆gmail.com ☆→@

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/24)
(12/27)
(01/09)
(01/16)
(01/22)

× CLOSE

Copyright © かんばす : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]