忍者ブログ

かんばす

好き勝手に色々落書き日常を語る場。 オリジナル絵の閲覧はカテゴリの【オリジナル】からご覧ください。 なにかございましたらsunabubun☆gmail.com ☆→@
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい


上げられる絵がこれしかなかったので厚塗り練習あやなみん

そういえば最近沖縄イラストコンテストというイラコンに応募したところ
優秀賞をいただきました!\ドンドンパフパフ/

メールで報告きたとき一瞬信じられなくてガチで夢かと思ったのでした…
でも夢じゃ無かったよー!発表会にも行ったよー!でも夢みたいだよー!
すごく嬉しかったですヽ(´∀`)ノ自信に繋がります

審査員の方のありがたいアドバイスと指摘を頂いたので
これまた嬉しい限りです。人の意見て大事!
これを機にまた精進していきたいものですね
ラフ描いてる時点で少し友人に相談したのでそれもあったのかなと
友人にも感謝!

発表会の時他に賞を頂いた方たちともお話できてなんか嬉しかったのでした。

拍手

PR

にてるにてないは置いといて


好きな芸人さんたち。
一度は描いてみたかった!

ていうかキカナイトメンバーなんですけど(^ω^)
リアルタイムで見てなかったのでココ最近一気観しました…

アメトークで名前こそ出てないものの「ゲストトーク番組からなぞなぞ番組になっちゃった番組」
とか言われてて笑ったw

なぞなぞ番組でもいいのでまたやればいいのにと思います…面白いよう

どこに載せればいいのかどこで語ればいいのかわかんないので
とりあえずこのブログにてちょっと語ってみました。あんまり芸人さん詳しくないけど
ちまちまコントを見ては笑う日々であります

拍手

げーむ


またいつもと違う塗りで描いてみました(´∀`)
こういうパキパキした塗りは見るのは好きですが自分が描く時は
なかなかうまくいかないですね…!!

ここ最近お笑い動画を見まくってるという話をしたんですが
バナナマンのコントとか見まくってます。
バナナマンはテレビでしか知識がなかったんですが
赤えんぴつシリーズのコントがお笑いという域を超えてて普通に泣けます…

興味あったらぜひ!

拍手

無題



習作です(´∀`)ノ
鉛筆塗り好きな割にあんまりやってないなーということで
練習もかねて描いて見ました。

ビタミンカラー好きだ!

こういうキャバ嬢の盛りが出てもおかしくないかもわからんですね
既に出てるかもしれないけど

ココ最近芸人さんの動画を見ながら作業をするのが楽しいです。
\作業にならない確率80%ですが/

拍手

色々落ち着いた!



イラコンへのイラストも無事終わり、人から頼まれていた絵も書き終え
今年こそはー!と思っていた雑誌への投稿絵も無事送り
なんとか落ち着きました(´∀`)ふう

しかし気がついたらセーラー服女子ばかり描いてるのはどうなん…笑
あまりにワンパターンなのでどうにかしたいと思う今日この頃


この日記を更新してない間色々映画もあさっておりまして
超今更感ありますが、実は未視聴だったマトリックスを見ましたー!
マトリックスの有名なシーンとか設定はいろんな人から聞いたりみたりしてて
知ってたんですが、実はちゃんと映画をみたことがなかったっていう…^^
これぞSFアクション!って感じで超面白かったですーサイバーパンクは素敵ですね

あと7人の侍も観たことなかったので観ましたーこういうタイプの違う人が集まって
なにかでかいことをする映画いいですね…オーシャンズ11しかり
SAMURAI7というアニメは観てたんですけどやっぱり面白かったです。
白黒映画って新鮮でした。

拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[11/03 マチ]

プロフィール

HN:
すこんぶ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
散歩、お絵かき、パソコン、映画鑑賞
自己紹介:

沖縄でデザインなどを勉強してる学生です。
お絵かき大好きマンガ描くのも見るのも大好き映画見るのも大好きアメコミも大好きという感じです。
好きなことを好きなだけ。

もし何かございましたらこちら
sunabubun☆gmail.com ☆→@

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/24)
(12/27)
(01/09)
(01/16)
(01/22)

× CLOSE

Copyright © かんばす : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]